推理できない推理将棋?

会話
「歩の突き合いで対局が始まり、同の手が3回あって11手で詰んだよ」
「先手の君は、3手目以降、直前の後手が着手した筋の着手を続けたね」
「着手した3つの筋を変えたのは後手だけど、一度着手をやめた筋には二度と戻らなかったよ」

 

条件
・11手で詰み
・歩の突き合いで対局が始まった
・3手目以降、先手は直前の後手が着手と同じ筋の着手を続けた
・着手があったのは3つの筋で、一度着手をやめた筋へ戻ることはなかった
・同の着手が3回あった


いつか、解答者なしの推理将棋をWFP作品展へ投稿したいけど、この作品は条件が多いのでやめました。
どの条件も個々には見たことがあるものばかりのはずですが、絞りどころがなくてこれらの条件でも難問で解けないかも。
今年2018年の詰パラで出題された作品の変化手順に条件をつけたものです。

解答

感想・コメント等はご自由に推理将棋雑記帳の掲示板をお使いください。